パーフェクトヒューマンネタバレ・感想【多重人格というより、多重人間!狂乱ぶりが残虐非道過ぎる】

パーフェクトヒューマンネタバレ・感想・無料試し読み等を書いていきます。

パーフェクトヒューマン 漫画ネタバレ【多重人間の精神狂乱(閲覧注意!)】

パーフェクト ヒューマン 1巻 - 漫画

 高橋一仁

 

芳文社

パーフェクトヒューマン 漫画ネタバレ

 

【多重人間の精神狂乱(閲覧注意!)】

 

 

 


無料試し読みは、リンク先で

漫画のタイトルを検索すると

読めます。

 

 

 

⇒まんが王国「パーフェクトヒューマン」無料試し読みへ(スマホ用)

⇒BookLive「パーフェクトヒューマン」無料試し読みへ(PC用)

 


※会員登録やダウンロードも不要

ですぐに読めます。

※300円から利用できて、気軽に購入できますよ。



こんにちは。

まりなです。

 

かなりヤバイ漫画を見つけました・・・

 

表紙がヤバイですよね~

 

多重人格者をテーマにした漫画は

 

それなりにありました。

 

例えば、ルームメイト。

 

でも、この漫画は「多重人間」ですね。

 

5人の同じ顔の人間が、1人の男

 

を演じている。

 

1つの身体を共有している感じですね。

 

訳がわかりません(笑)

 

 

 

頭良くて、運動が良くて、性格良くて

 

話しが面白くて、~が良くて

 

完璧全て、怖い・・・

 

ていうか、つまらない(笑)

 

 

 

主人公は、以前暴漢に遭った女性を助けるが

 

名前を名乗らず立ち去ってしまう。

 

数年後、その女性はやっと本人を見つけて

 

車の中でお礼を言うが、向かった先は

 

なんとホテル。

 

そして、あんな優しかった人が

 

まさかのレイプ!

 

恐ろしい・・・

 

 

 

これって、多重人格者というより

 

多重人間であることが理由です。

 

 

 

意味がわからない人は

 

まず読んでみるとなんとなく

 

かると思います。

 


⇒続きは、漫画で確認してね♪



無料試し読みは、リンク先で

漫画のタイトルを検索すると

読めます。



⇒まんが王国「パーフェクトヒューマン」無料試し読みへ(スマホ用)

⇒BookLive「パーフェクトヒューマン」無料試し読みへ(PC用)



※会員登録やダウンロードも不要

ですぐに読めます。

※300円から利用できて、気軽に購入できますよ。

 

 パーフェクト ヒューマン 1巻 - 漫画